白インゲンマメの抽出物効果

  • 2008/01/30(水) 09:51:38

白いんげん豆ダイエット

白インゲンマメには、すい臓から分泌される「炭水化物分解酵素」の働きを阻害する成分が含まれています。

白インゲン豆抽出物によって、食物中の糖質・炭水化物の分解・吸収を抑えることで、糖尿病や肥満の改善効果が期待できます。


【期待される効果・効能】

・糖尿病での血糖コントロールの改善(食後過血糖改善)作用

・高脂血症(高中性脂肪血症)の改善作用

・抗肥満作用

良質な白いんげん豆サプリメントはこれがお勧め!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

★糖尿病と膀胱炎・前立腺炎に効く漢方薬

※糖尿病  糖尿病は罹病人口が増えつつあるためか、新しい薬の開発も盛んだ。基本的には一般的な肥満タイプのインシュリン非依存型に合わせたもの。インシュリン依存症の人は医師か薬剤師に相談をしてから選びたい。

天恵醗酵液ってご存知ですか?

天恵醗酵液ってご存知ですか? 天恵とは? 自然は人類が生きていく上で必要なものですから、天が人類に与えた天の恵みです。 自然の中に人間を癒し、健康にする全てのものが用意されています。 健康維持のために必要なものの原点は、アミノ酸、細胞や組織の活性化、 自

冬でも体脂肪がドロドロ流れ出す!?

21日で13キロやせてしまいました。カロリーコントロール不要、運動なし、器具なしなのに……。そしておまけにリバウンドなし。

天恵醗酵液ってご存知ですか?

天恵醗酵液ってご存知ですか? 天恵醗酵液は酵素です。 天恵とは? 自然は人類が生きていく上で必要なものですから、天が人類に与えた天の恵みです。 自然の中に人間を癒し、健康にする全てのものが用意されています。 健康維持のために必要なものの原点は、アミノ酸、

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する